ユッキーナとゴールインするフジモンの意外な素顔って?【画像】

ユッキーナと結婚したフジモン。。。ありえねす。。

アラフォーの金字塔、しかあし、素顔はスザンヌに言わせると意外と「乙女」らしい。

お笑い芸人だけにほんとは遊んでそうだけど。。^^;

こんな人とか。。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000024-mantan-ent



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/879z36s/
by シンジ (2010-09-04 12:14) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/fnehpvs/
by シンジ (2010-09-04 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。