あゆがファンに中卒!となじられる。。

浜崎あゆみがツイッター上でファンに、「だから中卒」 となじられる事態が起きている。

熱心なファンの書き込みらしいけど。。。

あゆ女性誌ヌードもけっこう悲惨なこといわれてたね。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000005-exp-musi
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/f-f2hd3/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 03:49) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://ay-75w7.www.sofban.info/ay-75w7/
by 春野 (2011-04-10 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。